What we can do

受託開発&品質管理

#

What we can do

常にご提案することを心がけています。

私たちは、ちょっとわがままな受託開発企業かもしれません。いただいた仕様があっても、より良いものがあれば躊躇なくご提案し返します。より良い素材で安価にできる方法があれば、それもご提案します。やはり、良いものをお届けするのが仕事です。同時に、私たちはプロです。作り手です。ですから、オーダーいただく方々がまだご存じない情報を手にしていることもあります。また、その逆もまたあります。ですから、しっかりとお受けするときには、しっかりとお伝えすることが重要だと思っています。我々が製造するだけでなく、我々の製造パートナーの皆様もまた、同じようにおっしゃいます。そういうチームであることをお見知りおきいただければ幸いです。

靴下にすべてがある

私たちはソックスの開発が本業です。当然、足について考えるのですが、足は体の基礎ですから、体全体、生活全体、仕事全体のことについて考えます。足の疲れを取ることは体の疲れを軽減することです。靴下を作るには、繊維を知らなければならず、それは植物や動物、そして化学に及びます。物流を考えるときには、為替を知らなければなりませんし、金融の知識も必要です。物流にはスピード、コスト、納期のバランスと、値付けが重要です。結局、ここにすべてのノウハウがあるのです。

パートナーと一緒に

私たち一社だけですべてが完結しているわけではありません。オーダーをいただくお客様がいなければ受託製造は始まりません。それを使用するエンドユーザーも同様です。さらには、素材を作る企業、製造していただくパートナー、自社製造のケースは自社の職人たち、そうしたすべてが揃っているからこそ、私たちは自信をもって案件をお受けすることができます。そうしたものを作り上げてきて今がある、ということがひとつ品質の証であると考えおります。