Our vision
新しい挑戦を発見し続けること
基本的には課題ばかりです
共同体というものにおける祭りは、非常に重要なものである、というのは文化人類学的な解説です。しかし、法人にとってもこれは当てはまります。祭りをイベント的に解釈する方法もありますが、当社にとってそれは挑戦です。新製品の開発しかり、新しい国のマーケットに進出ことしかりです。この挑戦を突破するときに、いかにミニマムなコストで最大の価値を埋めるか。この実現にフォーカスすることで、細かな技術や品質、さらにはビジネス的なコンポーネントにいたるまでのブラッシュアップができます。つまりは、企業品質そのものが高まっていくことになります。だからこそ、私たちは新しい挑戦を発見することと、それに躊躇なく取り組むことを重視しています。
動いて探す
コミュニケーション
海外のどこにいっても思うのは、もちろん言語は大事ですが、それよりもちゃんと伝えることです。ダメならダメ、わからないならわからない。そういうことです。
緊張感
プロ同士のやりとりですから、怒られることも怒ることもあります。みんな真剣に取り組んでいるからです。緊張感の中にあるヒントも重要です。
共感すること
作り手、売り手、運び手、そのすべてを自前で経験していくことです。必ずそこには課題があり挑戦があります。そして、共感が生まれます。
データサイエンス
データはすべての結果の象徴として出てきます。そこからプランを生み出すのはサイエンスです。ちゃんと、アクションするにはデータの読み込みも欠かせません。